USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

無事にコラージュ展終わりました

昨日でコラージュ展が無事に終わりました。
いろんな作家さんの作品も見れて、とても参考になりました。
そして、皆様に来ていただいて感謝しております。

今回はひっそりとグループ展に参加しようと思っていたので(別に深い意味はないのですが(^^;)
今までに私の作品をもらってくださった方にお知らせをしていなかったのですが、
昨日偶然にお越しいただいたみたいで、ポストカードも購入していただき、本当に嬉しかったです。
やはりちゃんとお知らせをしないといけないと反省しました(^^;

今回のギャラリーは大阪の日本橋の今ではアニメのオタク街の辺りにありました。
大阪生まれの大阪育ちなのに、あの辺ってほとんど行ったことがないぐらい行かないところでした。
でも、若い人がいっぱいいて、活気があって、なかなか楽しいところでした。

私が特に気に入ったのは、中古レコード屋さんがいっぱいあること。
そして、良く探せばおしゃれな雑貨屋さんや家具屋さんがあることでした。
家具屋さんで思わずアンティーク風の時計を買ってしまいました。結構安かったし(^-^)

ギャラリーの場所は、昭和な感じで漂いまくりの古い商店街の中にあり、ギャラリーだけでなく、しゃれたアンティークショップ、着物屋さん、雑貨屋さん、電気屋さん、シャッターがしまった元お店?
そんなすごく味がある場所でした。

今度はゆっくりと日本橋のオタク街の辺りを散策してみたいと思いました
春の虹とアンティーク風の時計