USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

jimmy page

最近ツイッターLed Zeppelinの事を良く見ているので、ジミー・ペイジの最近の写真も良く見ます。

ジミーちゃんがとっても穏やかで幸せそうな表情をしているように思います。
すごくいい表情だな〜って。本でジミーちゃんは綺麗な目をしていると読んだことがあったけどそんなに気にはしていなかったの今まで。youtubeで今年のインタビューの動画を見たら、ジミーちゃんってなんて綺麗な目をしているんだと今更ながらにびっくりしました。英語はわかんないけど、ジミーちゃんの瞳をずーっと見てしまいました。
私は目フェチなのです。それも透き通った目に憧れて。だって私たちモンゴロイドのアジア人にはない目なんだもん。
そしたらジミーちゃんを描きたくなって、今現在の穏やかなジミー・ペイジを描いてみました。
もうちょっと目の澄んだ感じをだしたかったなあ。
今度はロバート・プラントに挑戦したいと思います。
jimmy page