USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

新しいパソコン

ノートパソコンが潰れ、もう一つのデスクトップのパソコンもいつ潰れてもおかしくない状態なので、
新しいパソコンを購入。
やっとこさネットを使える状況までになりました。
windows8.1になって、いったいどうなってるのやらですごく戸惑っています。
だって今までXPとVISTAだったんだもん。
XPのパソコンは7年ぐらいになるのかな。今回のWIN8.1も長持ちしてほしい〜。
しかしパソコンを買い替えるといろいろと使えなくなるので、またいろいろ買わないといけないのが辛い。
大切に使っていこうっと