USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

たま駅長

和歌山県貴志駅たま駅長が天国に召されました。
何年も前からたまちゃんに会いに行かねばと思って、
この間の4月にようやくたまちゃんの所に行きました。
たくさんの人で、外国人の方が多かったぐらいでした。
お客さんが見つめる中、たまちゃんはガラスのお部屋の中でずーっと寝ていました。
途中大きなあくびをして体の向きを変えるために立ち上がって、また寝る体制になって、その時ちょっとだけたまちゃんと目が合いました。
それがたまちゃんとの最後だったなんて・・・(泣)
たまちゃん天国で楽しく過ごしてね。

tama.jpg
たま駅長

nitama.jpg
たま駅長

itigodensha.jpg
帰りの電車の中