USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

ジミー・ペイジに会いに

ジミー・ペイジが大阪にLed Zeppelin試聴会に来るという事なので
ワーナーミュージックのサイトから応募しました。
入力してる時に、あ〜絶対落選だとは思いました。
7月23日〜24日の間に当選者にだけメールを送りますとなっていたので、
待っていました。

大阪は250名、東京は500名。

どうして二日間かけて当選者にメールをするのかちょっと謎でした。

23日ずーっと待っていました。メールは来ませんでした。

24日があるさと思い、今日も待っていました。

そしたら、ワーナーミュージックからメールが来ました。

やったー!

ジミーちゃんに会える〜!

わ〜い!

と思いメールを見たら


ワーナーミュージックのメルマガが来ていて、
ケイトブッシュがなんやらかんやら・・・
って・・・

なんで750人ごときで二日間もかけて当選メールすると記載してたのか・・・
納得しました。

そんな気を使わんでもいいのに〜

せっかくジミーちゃんに会えると思ったのに。
ジミーちゃんは背がすらりとしてるのかな〜
手足が長いのかな〜
瞳はきらきらダイヤモンドみたいなのかな〜
想像してたのに。
残念。

ジミー・ペイジ様、この暑い日本に来て体調壊さないで
楽しいイベントをしてくださいね。
会えるチャンスだと思ったけど
さよなら〜ジミー