USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

Led Zeppelin テスト

ネットで遊んでるとLed Zeppelin 診断テストを見かけて、

あなたは4人のメンバーの誰のタイプでしょう〜

というのがあったので、
質問に答えていきました。
しかし、全部英語だったので、6割しか理解できませんでした。
私の予想ではベースのジョンジーかなと思ってたのですが、

意外や意外・・・

ロバート・プラントでした!

カリスマがあって才能があって・・・いろいろ良いことが書いてありました。
しかし、英語なので全部読むのがしんどくて、ブラックジョークもあったかもしれないので
本気にはできませんでしたけどね。

英語の質問で理解できてないので、もう一回やってみました。

また、ロバート・プラントでした。

もう一回やってみると、

今度は、ジミー・ペイジでした。

ジミーちゃんはあまり明るい内容ではなかったような気がしました。読むのがめんどくさかったので
何を書いてるのかはわからなかったけど。

まあでも王子様みたいなカッコいいロバートだったので大変満足です(^^♪