USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

トレイシー・ウールマン

昔「They don't know」という曲があって、トレイシー・ウールマンというコメディアン女優がこの曲をヒットさせました。

この曲とビデオがすごく好きでした。

youtubeでトレイシー・ウールマンを検索したら、いろいろ出てきて、Rebekah Brooks played by Tracey Ullmanいうのがありました。

レベッカブルックスというジャーナリストがなにやら欧米で騒がしてるみたいで、

良くわからないのですが、トレイシーがこのレベッカの物まねをしてミュージックビデオを作ったみたいでした。

レベッカブルックスがどういう人物かわからなけど、でも似てる!トレイシーのレベッカが似ている!英語がわからないけど、でも面白い!むっちゃ笑いました。

日本でいえば友近みたいな存在なのかな。

今でもトレイシー・ウールマンが活躍していて嬉しいです(^^♪