USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

もうすぐ10月だというのに夏みたい

いったいいつになったら涼しくなるんでしょう。もう10月になるというのに・・・

こんな時はガラスを見るとす~っと涼しげな気分になります。

お気に入りのガラスを光に当てて写真に撮って遊びました。

corbeau glassさんの所からお嫁にもらってきたガラスたちです。

以前にも登場したシロクマとペンギンです。

f:id:usadonGallery:20160930113602j:plain

私はシロクマが銀河を見てるって思ったけど、corbeaglassさんはオーロラを見てるとこをイメージして作ったそうです。とっても小さいガラスの置物です。

f:id:usadonGallery:20160930123649j:plain

シロクマが泡のボールを持ってるとこがかわいい(≧▽≦)

f:id:usadonGallery:20160930123751j:plain

ペンギンが透明な浮き輪を付けてかき氷の上に立ってるシチュエーションがたまらなくかわいい(≧▽≦)

これからもシロクマとペンギンに癒されていきます。