USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

クリスマスカードと音楽

ハロウィンもまだだけど、新しいクリスマスカードを描いています。作業するときは何か音楽をかけないとはかどらないので、ここはエンヤとか静かな音楽が合うのですが、なんかロックが聴きたい!そうだLed Zeppelinを聴こう!イギリスっぽいし!久しぶりだし!Led Zeppelin Ⅰから聴こう〜!

ということでクリスマスツリーを塗りながらLed Zeppelinを聞いています。

Led Zeppelinのハードロックがなんとも心地よくて、私の絵とは全然あわない音楽だけど、やっぱりいいわ〜〜と聞き惚れちゃいました。

ボーカルのロバート・プラントの歌い方がむっちゃかっこいいです!容姿もかっこいいけど、なんなんこの神秘的な力強い声は〜〜✨

ギターのジミー・ペイジがいつまでもロバートに未練タラタラなのわかります。

この声と歌唱力と神話に出てくるような容姿は女男関係なく惚れるよ。

ロバート、ジミーかっこいい〜と思いながらハードロックでクリスマスカードを描き続けていきます。 

f:id:usadonGallery:20161007234511j:plain

 私のクリスマスカードはだいたいこんなんです。

f:id:usadonGallery:20161004201506j:plain