usadonGalleryのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20170430

昨日はお天気が良い中、奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行ってきました。

奈良の手作り雑貨のお店 さぁくる*

今回はビーズで作ったブレスレットを置きました。レイアウトも少し変えました。いつも思うのですが、ディスプレイって難しいです。皆さんが上手にされているので私もどうしようと悩み頭が痛くなります(-_-)

そんな中、嬉しいことがありました。奈良という事もあり、鹿のミニカードを置いてるのですが、それらをとても気に入ってくださったお客様がいらしゃって、メッセージをお店においてくださっていました。

どうもありがとうございました!

また鹿ミニカードたくさん作ります。ただ、今使っている紙が売っていないので、今持っている分で作っていきます(買いためてるので当分は大丈夫でしょう)

ポストカードやミニカードを作って気づいたのですが、紙選びって難しいとういか大変なんです。使っている紙が販売され続けるわけではないので、そういう時どうしたらいいの~ってなるんですよね。また作品に合う紙を探さなければいけない。お金をかければいくらでも素敵な作品は作れます。しかし今度販売する時にどんだけ高額な製品になるの~ってなってしまうので、それは出来ない。

世の中に出ている製品ってすごく大変な過程を経て作られてるんだと、自分で作品作りをしてよけいに思うようになりました。

でも私が一番したいことは原画を描いてお部屋に飾ってほしいことなので、とにかく絵を描き続けていきます。

f:id:usadonGallery:20170501134630j:plain

f:id:usadonGallery:20170501134640j:plain

f:id:usadonGallery:20170501134646j:plain

鹿のミニカードをたくさん作ってボックスに置いてきました。

f:id:usadonGallery:20170501134655j:plain

壁に木の絵を何枚か飾るとお部屋が明るくなって可愛いかな~って思っています