USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20171130

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。

奈良の手作り雑貨のお店 さぁくる*

明日から12月なのでクリスマス仕様です。

クリスマスツリーばかり描いていたので、今回は人物、動物、お部屋の中、ケーキなどクリスマスの光景にチャレンジしました。

私がクリスマスっぽいものに疎いので、大変でした^_^;

ちょっと自分のイメージしたのと違うし、今の私にはこれが精一杯だわ〜、って感じになりました。

もっとヨーロッパ風のクリスマスのお部屋にしたかったのですが。

来年のクリスマスに向けて研究していきます。

可愛い絵をかけるようになりたいわ。

f:id:usadonGallery:20171130210530j:plain

f:id:usadonGallery:20171130210556j:plain

f:id:usadonGallery:20171130210615j:plain