USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

You’re my best friend

お散歩がてらにちょっと遠くまでパン屋さんに行きました。

その時音楽を聞きながらてくてくと歩いてました。

お天気も良く気持ちのいい風も吹いて気分も良かったせいか、急に足取りが軽くなりました。

なんでかな〜と思ったら、とっても軽快なリズムとメロディーの音楽がipodで流れていたからでした。

その曲はQueenのYou’re my best friend。

Queenのいつもの壮大な曲とは違い、どこか乙女チックな雰囲気漂うかわいい感じの曲です。

本当にルンルンウキウキとした感じで歩いてしまいそうになりました。

Queenの曲で春うららかな日々を楽しめるとは、意外な曲合わせを見つけました。