USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20180527

今日奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。

shop.circle-kt.com

もうすぐ梅雨なので雨に関係する絵を置いてきました。

雨なのでもっと灰色っぽいシックな感じにしたかったのですが、そう描くとなんだかどんよりもさーとした垢抜けない絵になってしまって、梅雨なのに青空の絵になってしまいました。

画力が足りないと思ってしまいました。

また雨の描き方を研究します。

f:id:usadonGallery:20180527220151p:plain

f:id:usadonGallery:20180527220223p:plain

f:id:usadonGallery:20180527220246j:plain

ピアスは雨の雫のイメージで作りました。

 

f:id:usadonGallery:20180527220304j:plain

夏に向けてのブレスレットです。