USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20181201

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。

shop.circle-kt.com

12月なのでクリスマス用のポストカード、アクリルで描いた原画、ペンダントトップ等のアクセサリーを用意しました。

最近イギリスのアニメSnowmanの動画を見るのが好きで、ああいう白の世界を表現したいと思って、新しいクリスマスの絵を描きました。私が目指すのは70年代のどこかノスタルジックな優しい感じの絵です。実際に描くと70年代風というかほんとうに古いタイプというか昭和の絵になってしまいます。もうちょっとこう70年代の感じでも今風にしたいのに。自分の目指す絵を描くのは難しいです。

f:id:usadonGallery:20181201195714p:plain

f:id:usadonGallery:20181201195756j:plain