USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行って来ました。20190309

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行って来ました。

shop.circle-kt.com

今回はA4サイズの原画と額付きポスターを置いて来ました。

ポスターを額に入れてお部屋に飾るとなかなか存在感があって、お部屋も明るくなりました。サイズが少し大きいけどボックスに無理やり入れました。

ボックスの中のレイアウトにいつも苦労します。

もっといい方法はないのかな。

f:id:usadonGallery:20190309221431j:plain

f:id:usadonGallery:20190309221455p:plain

アクリル絵の具で描いた原画です。

 

f:id:usadonGallery:20190309221524j:plain

印刷したポスターです。郵政ハガキより厚めの用紙です。