USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20190601

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。

shop.circle-kt.com

奈良という場所なので、鹿の絵の作品を置いてきました。

さぁくるさんの店内がますますお洒落でかわいい雑貨屋さんになって、作家さん達の作品がステキに見えます。

奈良に遊びにきた時は「さぁくる」さんのお店にお寄りください。

ステキで可愛い作品に囲まれて楽しいですよ☺️

f:id:usadonGallery:20190602220905p:plain

家で印刷したポストカードです。

f:id:usadonGallery:20190602220949j:plain

アクリル絵の具で描いた原画です。

f:id:usadonGallery:20190602221026j:plain

お店の中はこんな感じ。