USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

ちょこっとアニメを制作

前から自分でちょこっとしたアニメを作りたいと考えていました。

Procreateっていうアプリを持っているのでそれを使って短いアニメを作りました。

子供の時から思っていました。アニメを作るのって大変なんだろうなって。

10秒ぐらいの大雑把で単純なアニメを自分で作って、なんて根気のいる作業なんだろうとすごく実感しました。

テレビで流れてるアニメやアニメ映画なんてどんだけの作業があるんだろうと思ったら気絶しそうです😵

アニメを制作してる人たちを本当に尊敬します‼️