USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

こんな時はスティーブ・ペリー

コロナって大変だなあ。

暑いのに人混みではマスクをつけないといけないとか、外食大丈夫かなあって気にしながら食べないといけないとか。

それでも気をつけないとあっという間にコロナが広がってしまうからこの対策を今年も来年もし続けるしかない。

そう思うと、はぁーってなってしまう。

そんな時ふとスティーブ・ペリーを思い出して、2年前ぐらいにリリースされたno erasinを聞きました。

何このフレッシュな感じは。この歌の時って68か69歳ぐらいだっと思うけど、全然声が衰えてない。

ハスキーボイスなのに爽やかな声って、素晴らしすぎ!😍

中学生の時に彼のヒット曲oh sherrieを聞いた時に

なんて素晴らしい声なんだろう!✨

大人っぽくてそれでいて爽やかに空をかけていくような声ですごい!✨

やっぱアメリカは違うわ!🗽

って感動したことを思い出しました。

2年前の曲にでもおんなじ事を感じるって、

やっぱりスティーブ・ペリーは素晴らしい!っていうか天才!

彼の歌で気が晴れました。

ここのブログでいったい何回スティーブ・ペリーのことで語っているのか。

私はスティーブ・ペリーがよっぽど好きなんだなあ🐰

ティーブ・ペリーの歌を聴きながらマスクしていろいろ気をつけながら生活をしていこう!

元気になれました。

ありがとうスティーブ!❤️