USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Robert Plant

ロバート・プラントの似顔絵を描いてみました。白人の顔って鼻が高くて彫が深く陰影をつけやすいので、いつかは描こうと思っていました。 若い時のでは面白くないので、現在の貫禄たっぷりのロバートにしました。 ジミーちゃんは鼻は高いけど目のところの彫が…

jimmy page

最近ツイッターでLed Zeppelinの事を良く見ているので、ジミー・ペイジの最近の写真も良く見ます。ジミーちゃんがとっても穏やかで幸せそうな表情をしているように思います。 すごくいい表情だな〜って。本でジミーちゃんは綺麗な目をしていると読んだことが…

関コミ無事に終了

10月12日に関西コミティアに参加しました。台風が心配されましたがその日に来なく、無事に終える事が出来ました。今回もポストカードを購入して頂いてありがとうございました。 また新しい作品を描いてポストカードにしていきます。

関西コミティア

10月12日(日曜日)に関西コミティアに参加します。会場: OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階 ABCホール 時間: 11時00分〜15時30分早いですがクリスマスカードを出します。 来てくださいね