USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納品に行ってきました。20161225

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行ってきました。 冬の奈良公園と鹿のポストカードを新たに作りました。 何年か前にアクリル絵の具で描いた小さな絵の原画も置いています。 さぁくる*便り★奈良の手作り雑貨のお店

クリスマス前日

クリスマスは明日ですが今日それぞれがクリスマスを楽しむと思うので。 素敵なクリスマスをお過ごしください。

お部屋をクリスマスに

友達のあまりにもすごいクリスマスのお部屋で楽しくすごした事もあり、自分の部屋もクリスマスっぽくしようと自分の持ってるクリスマスグッズを飾ってみました。 昔買ったクリスマスカードと自分で描いた絵を壁に飾りました。 サンタさんがテントで寝ている…

2016年 クリスマスパーティー♪

クリスマス飾りつけ天才のお友達に招待されまして、クリスマスパーティーに行きました~。部屋に一足踏み入れるとそこはもう日本じゃありませんでした。クリスマスの国のクリスマスのお部屋。ケーキとサンドウィッチとポテチと紅茶と偽シャンパンでこの上な…

納品に行ってきました。20161201

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行ってきました。 数日前に原画とクリスマスカードを置いて、今回はミニメッセージカードとA4サイズの印刷物を追加しました。 さぁくる*便り★奈良の手作り雑貨のお店 ↑ミニメッセージカー…