USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミント

今日みたいな曇りのような雨のようなはっきりしない日は、LED ZeppelinのRain Songを聞きながら美味しい紅茶を飲んで楽しみます。 今日のお菓子はチョコミントのクッキーにしました。 昔、みんながヨーロッパ旅行に行った時にくれたお土産はミント味のチョコ…

You’re my best friend

お散歩がてらにちょっと遠くまでパン屋さんに行きました。 その時音楽を聞きながらてくてくと歩いてました。 お天気も良く気持ちのいい風も吹いて気分も良かったせいか、急に足取りが軽くなりました。 なんでかな〜と思ったら、とっても軽快なリズムとメロデ…

納品に行ってきました。20180421

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com もうすぐ5月。私の5月のイメージは五月晴れです。一年で一番季節の良い月だと思ってます。ただ最近温暖化でさわやかな5月が夏みたいになってし…

ボストン

マクロス7 を見てからfire bomberのライブを動画で楽しんでます。そしたらなんでかボストンの曲が聴きたくなって。ボストンって宇宙っぽいサウンドのせいかもしれません。 Third Stageのアルバムを良く聞いたな。その後もファーストとセカンドアルバムも聞い…

エルガイム

最近アニメを見れるサイトを見つけたので、懐かしのアニメを見て楽しんでます。昔好きだった重戦機エルガイムを見終わり、いつものごとく今になってようやく理解できました。子供の時ではこの話は良くわからなかった。このエルガイムは三角関係が出てくるの…