USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

納品に行って来ました。20170924

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行って来ました。 奈良の手作り雑貨のお店 さぁくる* ハロウィン用のポストカードを置いてきました。 さぁくるさんは今月の23日にJR奈良駅から5分ぐらいの三条通り沿いに移転をされました…

Duran Duran

昨日オリックス劇でduran duran のライブを見てきました。 サマソニでデュランを目の前で見た時から何年経ったのでしょう。 こんなに年月が経ったのに、デュランデュランのパワーが落ちてなかった。 サイモンはますますパワーアップしたようなボーカルだった…

納品に行ってきました。20170903

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。 奈良の手作り雑貨のお店 さぁくる* 中秋の名月は来月ですが、 一足先にお月見のポストカードを作りました。 今年きれいな満月が観れるといいな〜。 ハロウィンのカード…

安房直子

最近、安房直子さんの本を読むのが楽しみです。 何年も前に「くまの楽器店」という絵本で安房直子さんの作品を知りました。こみねゆらさんの絵の効果もあるのか、どこか懐かしくて、ほんわかして、気分がすーっと落ち着く感じがしました。 他の作品も読みた…