USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行って来ました。20170924

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行って来ました。

奈良の手作り雑貨のお店 さぁくる*

ハロウィン用のポストカードを置いてきました。

さぁくるさんは今月の23日にJR奈良駅から5分ぐらいの三条通り沿いに移転をされました。どうなってるのかワクワクして行って来ました。前のお店と変わらず明るく雑貨屋さんって感じでとっても良かったです。

天井の電気がいっぱいあるせいか、ボックスの中も明るく、作品が見えやすくなってました。

たくさんのボックスの中の作品をさぁくるさんのスタッフさん達が運んでくれて、とっても大変だっと思います。綺麗にレイアウトもしていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。

f:id:usadonGallery:20170924203335j:plain