USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2019-01-01から1年間の記事一覧

納品に行ってきました。20191117

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのとこに納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com 秋のポストカード、クリスマスカード、木の実をイメージしたペンダントトップを置いてきました。 気候が良くなってきたので、奈良公園を散策するのは…

Debbie Gibson

すごく久しぶりにデビー・ギブソンの曲を聴いています。 80年代に10代の可愛くて才能あふれる女の子でした。だって、自分で作詞作曲してビルボードで何曲もトップテンに入れて全米No.1のヒット曲も作ってしまったから。 あの頃のteenagerの希望の星でした。 …

納品に行ってきました。20190915

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる 」さんのところに納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com 以前からバラの絵を描きたくて、本気を出してバラに挑戦しました。うまく表現できてるといいなあ。

納品に行ってきました。

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる 」さんのところに納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com 私はシールがとても好きで、ファイルに入れて集めてるぐらいです。だから自分でもシールを作って楽しんでます。 ちょっと早いけど、ハロウィンの…

納品に行ってきました。20190724

奈良市にあるレンタルボックスのお店、さぁくる さんの所に納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com 去年ぐらいからyoutubeで透明水彩の描き方の動画を見ています。透明水彩画家の柴崎先生が動画で教えてくれています。昔テレビで放送していた、ボブ・ロ…

納品に行ってきました。20190628

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com 梅雨の時期なので紫陽花の絵と夏に向けての絵を置いてきました。 奈良にお越しの時はこちらにもお寄りください☺️

納品に行ってきました。20190601

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com 奈良という場所なので、鹿の絵の作品を置いてきました。 さぁくるさんの店内がますますお洒落でかわいい雑貨屋さんになって、作家さん達の作品がス…

エースをねらえ!

最近久しぶりにアニメ「エースをねらえ!」を見ています。 絶対日本人に見えない足が長く大きな瞳をキラキラさせた登場人物たち。 ヨーロッパの貴族のお姫様のようなお蝶夫人。 私の小さな目をキラキラさせてくれました。 そして何より私が気に入ってるのは、…

納品に行ってきました。20190427

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行って来ました。 shop.circle-kt.com お店の棚が新しくなり、作品のレイアウトも変えました。 これからもっと改良しなければ! 手作りシールを置いてます。

minneとInstagram

minneとInstagramをリンクさせました。 minneに作品を投稿したので良かったら見てください。

納品に行って来ました。20190309

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行って来ました。 shop.circle-kt.com 今回はA4サイズの原画と額付きポスターを置いて来ました。 ポスターを額に入れてお部屋に飾るとなかなか存在感があって、お部屋も明るくなりました…

納品に行ってきました。20190223

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com 早く春が来て欲しいので、桜とミモザの絵のポストカードを作りました。 ミモザの絵で絵本っぽくしたいのになぜか名作劇場のような絵になってしまっ…

ミモザ

はるか昔雑貨屋さんにミモザの柄のカップアンドソーサーがありました。 それがすごく可愛くて、 買おうか悩んでるうちにそのカップアンドソーサーはなくなり、 ミモザの絵が入った雑貨もこの世の中から消えてしまいました。 それからミモザの花が気になって…

ラビリンス

この間BSで「ラビリンス/魔王の迷宮」を見ました。 デビット・ボウイとジェニファー・コネリー が主演した映画です。 この映画ちゃんと見た事がなかったので 今回こそ全部見るぞー! とはりきって夜遅く見ました。 当時デビット・ボウイに対してそんなに興…

納品に行って来ました。20190118

今日奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行って来ました。 shop.circle-kt.com なんだか急にりんごが描きたくなりました。 ただりんご描くだけじゃ面白くないからどうしようと悩んだ結果、 不思議の国のアリスの世界にりん…

納品に行ってきました。20190105

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。 shop.circle-kt.com 奈良に遊びにいらした時は、こちらにもお寄りください。他にもたくさんかわいい雑貨がありますよ。