USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

webpageに新しい絵を載せました。

webpageに新しい絵を載せました。よろしければ見てください。

関西コミティア2

今日関西コミティアに参加してきました。 たくさんの一般参加者の方々が来て下さり、 たくさんの方々に私の作品を見てもらえて、 ポストカードを購入していただきました。 ありがとうございました

新茶

やっぱり新茶は美味しいね〜 新茶を飲むとこの言葉が出てきます。 15年ぶりぐらいに宇治茶を飲んでます。兄の同級生がお茶屋さんをしていて、昔そこでお茶を良く買ってました。 久しぶりに買って飲むと美味しい! 新茶だからなのか、春の香りと味がします。

関西コミティア

5月8日の関西コミティアに参加します。 今回はF0サイズの原画を出展します。 よろしければ遊びに来てください。 2014年5月18日(日)11:00 〜 15:30 開催場所 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール 最寄り駅 地下鉄谷町線・京阪本…

Yankee Rose

youtubeで遊んでいると、デイブリー・ロスのYankee Roseっていうmusicvideoが出てきました。 私にとったらむちゃくちゃ懐かしいビデオです。久しぶりに見ると、めっちゃくちゃ面白い! 当時はかっこいいって思って見てたような気がする。どっちかっていうと…