USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納品に行ってきました。20170629

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。 奈良の手作り雑貨のお店 さぁくる* 今回は鹿が木漏れ日の下でのんびりしている風景の絵を置いてきました。こういう風景を見ると私もゆったりとした気分になります。

LaLa40周年記念原画展…

何気に成田美名子先生の原画展ってしないのかな〜って検索したら、LaLa40周年記念原画展があって、大阪ではしないのかな〜ってまた検索したら、3月に阪神梅田でやっていた。 見逃してしまった。 むっちゃ悔しい〜(>_<) あ〜私のアホ!(T . T) 成田美名子展を…

クリームソーダー

今日、昭和風カフェでクリームソーダーを飲みました。私はメロン色のこのクリームソーダーが大好きなんです。サイフォン式のコーヒーと悩んだけど、このシュワシュワソーダーと冷たいアイスの組み合わせが今日の暑さにぴったりでした。とっても美味しかった…

納品に行ってきました。20170601

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。 奈良の手作り雑貨のお店 さぁくる* 家にビーズがいっぱいあって遊んでいたらブレスレットがたくさんできたので、ボックスに置くことにしました。気軽につけてちょっと…