USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

納品に行ってきました。20160528

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所にミニカードを納品に行ってきました。 http://circle-kt.com/box/frame.html

森村泰昌

大阪国立美術館で開催されている、 森村泰昌:自画像の美術史-『私』と『わたし』が出会うとき」展 に行ってきました。 どんな作品を作ってるのかあんまり考えないで行ったのが良かったのか、すっごく面白くて、たまに笑ってしまいました。 絵画の人物の顔…

納品に行ってきました。20160520

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行ってきました。 まだまだ5月の爽やかな日々が続いてますが、ちょっと早めに梅雨用のカードにしました。レイアウトもちょっと変えてみました。 奥の方が光が入らなくて暗かったので、白い…

お菓子の国のアリス

昔、成田美名子さんの漫画が好きで、チェリッシュペアギャラリーなんて物を持っていました。 ふとそのことを思い出したので、私の机の前の壁に飾ることにしました。 アリスと妖精の絵。 むっちゃかわいい~(*^^*) この絵を見てると幸せになるわ~。 ポスター…