USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

友達とハロウィンパーティーをしました。 去年と一緒でかぼちゃ鍋でお腹いっぱいになりました。 グツグツボコボコと奇妙な音を出しながら煮られるかぼちゃは 不思議な味かと思いきや、 少し甘みと塩コショウのきいたホクホクかぼちゃクリームになり、とって…

納品に行ってきました。20161026

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行ってきました。町で出会った子猫をイメージして描きました。

久しぶりの北野異人館と神戸

昔はよく神戸に行ったのですが、今はめったに行きません。久しぶりに神戸へプチ旅行に行ってきました。一番の目的は友達のライブなんだけど。 昔、異人館でお茶するとこなかったけど、今はけっこうあってびっくりでした。以前から気になってた古い洋館のスタ…

クリスマスカードと音楽

ハロウィンもまだだけど、新しいクリスマスカードを描いています。作業するときは何か音楽をかけないとはかどらないので、ここはエンヤとか静かな音楽が合うのですが、なんかロックが聴きたい!そうだLed Zeppelinを聴こう!イギリスっぽいし!久しぶりだし…

ガラスの日々

ある時ふと思い出して持っている小物を見ると、こんなんもあった~って次々に取り出してしまいます。corbeau glassさんでよくガラスを購入してました。 身につけてもかわいいし、写真にとっても透き通って綺麗です。