USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iichiでネットショップを始めました。

iichiでネットショップを始めました。 こちらで印刷したポストカードと絵の原画を販売していきます。 よろしければ遊びに来てください。http://www.iichi.com/shop/W7358644

カード作り

今度イベントに参加するので、そのための手作りカードを作っています。 仕事でコピーしたり、紙を折ったり、貼ったり、封筒に入れたり、一日中してたから、 今しているカード作りも黙々とすればいつの間にか出来るだろうと思ってたのが甘かったです(ーー;) 思…

無事にコラージュ展終わりました

昨日でコラージュ展が無事に終わりました。 いろんな作家さんの作品も見れて、とても参考になりました。 そして、皆様に来ていただいて感謝しております。今回はひっそりとグループ展に参加しようと思っていたので(別に深い意味はないのですが(^^;) 今まで…

炎の導火線と1984

日本橋に用事があったついでに、中古レコード屋さんでまたレコード買っちゃいました。 最近すっかりヴァンヘイレンが気に入ってしまって、やっぱりレコードで聞きたいと思い、ヴァンヘイレンのファーストアルバム、なんでか日本語タイトルは炎の導火線なんだ…

コラージュ・ アッサンブラージュ 展

3/7(金)〜16(日)にかけて556-0005 大阪市浪速区日本橋4−17−15 にあるギャラリー アートスペース亜蛮人さんの所で「コラージュ・ アッサンブラージュ 展」があります。今回そちらに「さとこ」で参加させていただきます。お近くにお寄りの際はぜひお越し…