USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる 」さんのところに納品に行ってきました。

shop.circle-kt.com

私はシールがとても好きで、ファイルに入れて集めてるぐらいです。だから自分でもシールを作って楽しんでます。

ちょっと早いけど、ハロウィンのシールを用意したのと、バラのシールとか不思議の国のアリスシール等を作って置いてきました。

奈良に遊びにきた時は「さぁくる 」さんのところにもお寄りください。

いろんな作家さんの素敵な作品が沢山ありますよ。

f:id:usadonGallery:20190901230825p:plain

f:id:usadonGallery:20190901230848p:plain