USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20200617

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。

shop.circle-kt.com

A4サイズの印刷物?ポスター?複製画?とにかく印刷したものにラメ絵の具でキラキラにしてフレームに入れた作品になります。

f:id:usadonGallery:20200618105642j:plain

私はポストカードや原画の絵を置いてるのですが、このお店はハンドメイドの雑貨がいっぱいあります。

スマホケースをずっと探していて、ここでいいのがあったので購入しました。

とっても気に入ってます😊

昨日はお天気が良くて納品の後に奈良を散策しました。

奈良県庁の隣にできたスタバでコーヒー飲みながらタブレットで作業をして、商店街の雑貨屋さんをめぐって、モスバーガーで遅い昼食をとって、とっても楽しいひと時でした。

f:id:usadonGallery:20200618105838j:plain

しかし、鹿を写真に納めようとした時に歩道に段差があったのに気づかなくて足首を捻り、家に帰ったら痛くて夜もあまり寝れませんでした😢これがなかったら充実した1日だったのに😿

足の腫れも治まってきて2、3日すれば歩けるかなって感じです。

奈良に遊びにいらした際には「さぁくる」さんのところにもお寄りください。

可愛い雑貨がいっぱい待ってますよ❤️

f:id:usadonGallery:20200618105936j:plain

青い空と興福寺五重塔がカッコ良かった✨✨