USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20160622

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行ってきました。

まだ梅雨なのですが、夏っぽいカード(のつもりなんですが~)を置きました。

それと奈良なので鹿の絵にもチャレンジしました。

鹿って難しい感じがするけど、私だけでしょうかそんな風に思うの?

ミニメッセージカードの方はだいぶ昔に描いた女の子の絵を使って作りました。作業しながらこんな絵を描いていたんだ~懐かしいな~って気分になりました。

A4サイズの印刷物も夏っぽいのを置きました。夏とオレンジジュースのイメージで昔描いた絵です。

そして最後に、今回はビーズで作ったネックレスも一つ置いてきました。ちょっと近所に買い物とか、ちょっとコーヒー飲みに行くとか、そんな感じで使ってもらえたらなあ~と思っています。

http://circle-kt.com/box/frame.html

f:id:usadonGallery:20160622234202j:plain

f:id:usadonGallery:20160622234247j:plain

f:id:usadonGallery:20160622234213j:plain