USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20160827

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんの所に納品に行ってきました。

さぁくる*便り★奈良の手作り雑貨のお店

まだ先なのですが、ハロウィンのカードを作りました。

そして、鉛筆で描いた絵もカードにしました。インクジェットプリンターで印刷してますが、水彩やアクリルなどの絵に使う用紙なので、ポストカードにしました。

いつも使っているハガキサイズのカードはキャンバスみたいな両面印刷用の用紙です。とても発色が良く、実際に描いているみたいと何人かに言われたことがあるので使ってます。ただ消しゴムを使うと黒く汚れてしまうのでポストカードにはちょっと出来ないかな~ってのが残念なんですが。

絵の感じを優先したのでこの両面印刷用の用紙を使っています。

 f:id:usadonGallery:20160827184418j:plain

f:id:usadonGallery:20160827184452j:plain

f:id:usadonGallery:20160827184459j:plain

f:id:usadonGallery:20160827184508j:plain

f:id:usadonGallery:20160827183216j:plain

f:id:usadonGallery:20160827183437j:plain

f:id:usadonGallery:20160827183116j:plain

f:id:usadonGallery:20160827183200j:plain

f:id:usadonGallery:20160827183207j:plain

f:id:usadonGallery:20160827184404j:plain

f:id:usadonGallery:20160827183152j:plain