USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20180225

オリンピックが終了した今日、奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行ってきました。

shop.circle-kt.com

3月なので暖かい雰囲気を出すために、

ミモザの絵を描いてボックスに飾りました。

タンポポが咲いてるイメージで、黄色のビーズでブレスレットも作りました。

スーパーに買い物に行く時とか、なんか気軽につけれるおもちゃみたいなアクセサリーのつもりです。(私がそれぐらいしか作る技術がないだけですが😅)

奈良に遊びにきたときはぜひ「さぁくる」さんの所にもお寄りください。

f:id:usadonGallery:20180225231139p:plain

f:id:usadonGallery:20180225231208j:plain

f:id:usadonGallery:20180225231221j:plain