USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行ってきました。20180826

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」のところに納品に行ってきました。

shop.circle-kt.com

「さぁくる」さんがお店をリフォームしたのと同時に私もボックスの中のレイアウトを変えることにしました。

これから原画も置いていきたいのでそのスペースを作るためでもあります。

まだまだ途中段階で、どうしようかといろいろ悩んでます。

「さぁくる」さんのお店の中がとても爽やかで、前よりもっと雑貨屋さんになっていました。

ミントグリーン色の壁が作家さん達の作品をより可愛く見せてくれてると思います。

私もレイアウト上手く考えないと。

f:id:usadonGallery:20180826161156j:plain

寂しい感じなのでなんか考えないといけないな〜

f:id:usadonGallery:20180826161320j:plain

f:id:usadonGallery:20180826161429j:plain

「さぁくる」さんのお店の中です。