USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

納品に行って来ました。20180316

奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんのところに納品に行って来ました。

shop.circle-kt.com

もうすぐ桜のシーズンなので、桜の作品です。

それと今回ピアスを置きました。

桜っぽいイメージで作ってみました。

早く桜が咲くといいですね。

後、昨日帰りに気づきました。毎回原画をボックスに置いてるのですがその横に「原画 水彩画」と書いたものが張っているのですが、「アクリル絵の具」に変えるのを忘れてしまいました。

今度行った時に貼り替えます。

f:id:usadonGallery:20180317110917j:plain

f:id:usadonGallery:20180317111056j:plain

f:id:usadonGallery:20180317111143p:plain

これは4サイズになります