USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

天かけるギター

奈良に行く電車の中で天気もいいし青い空が見えてたのでJOURNEYを聞きました。
今回ギターの音が気になって。
Stone in Loveの時だったかな、ニール・ショーンのギターサウンドがペリーちゃんの歌のように天かけてる感じがして、なんて軽やかで心地よくて爽やかな音なんだろうって聞きほれました。
前から聞きほれてるんだけど、
今日の秋晴れの爽やかな気候にニールのギターが似合っていたから、
ニールメインでJOURNEYを聞きました。(^^♪
ニールもスティーブも天才なんだな〜♪