USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

ポストカードをminneに出品しました。20160928

minneに白黒で印刷したポストカードを2種類セットで出品しました。

鉛筆だけで描いた絵をインクジェットプリンターで印刷しました。

以前八ヶ岳山ろくにある八ヶ岳ロッジというホテルに泊まったことがあって、そこで束の間に見た星空のイメージです。

天文の知識はないのですが、子供の時に見た銀河鉄道999のアニメの影響もあって星を見るのは大好きです。八ヶ岳で満天の星を見るつもりだったのですが、曇っていて、少しだけしか星が見れませんでした。真夜中ホテルの敷地内でこっそり薄い曇り空を見ていてなんかチカチカするな~って思ったら、たぶん雲が空にかかっていたのに星が瞬いてるのが見えてたんだと思います。もし晴れていたらどんな満天の星空だったのか!あ~見たかったな~。

私は八ヶ岳の辺りがとても好きで、絵本の世界に入ったかのようなところなんです。

また行きたいけど、

でも、

関西からは遠すぎて(交通機関が不便なの~)なかなか行けません(+o+)

ツアーもないし。上高地ならあるのに。

いつか行けることを夢見てお金でも貯めることにします。

八ヶ岳の夜 2種類セット | ハンドメイドマーケット minne

f:id:usadonGallery:20160928205316j:plain

f:id:usadonGallery:20160928205330j:plain