USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

ランチ

奈良県桜井市にある櫻町珈琲店でお昼を食べました。築100年の建物をリノベーションしたそうです。2階に上がると広々として、床が吉野杉を使っているのかすごくすべすべして足元が気持ちよかったです。店内はずーっとジャズがかかっていて、落ち着いて食事とコーヒーをいただけました。

ドライカレーランチがとっても美味しかったです。食後のコーヒーもポコポコサイフォン式でたててるので美味しい!サイフォン式のコーヒーってあんまり見かけないし、貴重なお店だなって思いました。

ドライカレーとサラダとコーヒーで880円でした。

大林監督の時をかける少女うる星やつらビューティフル・ドリーマーに出てきそうな昭和レトロな空間で、まったりとしたひと時を過ごしました。

f:id:usadonGallery:20170730234042j:plain

f:id:usadonGallery:20170730234101j:plain

f:id:usadonGallery:20170730234226j:plain

f:id:usadonGallery:20170730234238j:plain

f:id:usadonGallery:20170730234252j:plain