USADONのブログ

日々思ったことをブログにします。ほとんど絵の事と大好きな洋楽の事だけど。

「さぁくる」さんリニューアルオープン!

12月18日に奈良市にあるレンタルボックスのお店「さぁくる」さんが2ヶ月の改装を経てリニューアルオープンしました。

私はお店にポストカードとミニカードとシールを置いています。

「さぁくる」さんの店内がだいぶ変わりました。

ボックス形式をやめて、お店の方々が作家の作品をディスプレイする形になっています。

いかにも雑貨屋さんって感じになりました。

スポットライトの照明が設置され作品が光に当たって、艶が出てるというか、一つ一つの作品が綺麗に見えるようになっています。

新しくなった「さぁくる」さんの所にまた遊びに来てください。

f:id:usadonGallery:20211223104042j:plain

f:id:usadonGallery:20211223104114j:plain